Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

バラ園

2024-05-13 00:53:19 | 日常と雑談
 昨日はバラがシーズンを迎えていたので、
近所の緑地園内にあるバラ園に行ってきました
ボランティアで成り立っている園庭で、昨年は終わり間際に行ったので、
大分散ってしまっていたのと、天気が悪かったのもあって寒い感じでしたが、
曇りで午後から雨予報ではありましたが、合間合間に太陽が覗いて、
晴天の下で楽しむことができました
昨年ほどではないものの、散っていたりしているものもありましたね
全体的には綺麗に咲いていて色とりどりのバラを楽しむことができました
この規模をボランティアで維持しているのは本当にすごいなと思うと同時に、
今後はボランティアでの継続も難しくなるのではないかなと思ってしまいました…
次の世代にも残してほしい景観だな~と思いましたね
園庭に来るまでの道沿いにもバラが咲いていて、バラの街として、
自治体もフォローしてほしいものだなと思ってしまいました
 昨日のレギリは圧勝でした
フルメンバーで苦戦するか僅差での勝利かなと思っていたのですが、
箱を開けてみたら、圧勝でした…そして一気に順位はジャンプアップ…
明日は気を引き締めて行かないとな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の力 | トップ | 自動運転技術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事