Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

おや…

2013-01-16 00:25:53 | 日常と雑談
 gooメール障害中なのでしょうか…
何故かページが表示できませんと出てしまう…
メンテの情報もないし、使えなくなったら
色々と面倒なので、そうならない事を願いますよ
昨日は一昨日の積雪後でしたので、交通網が麻痺するかなと
思いましたが、そうでもありませんでしたね
寧ろ地元の道路とかの方が悲惨でしたね
車道は車が普段よりも通るので自然と雪が除けられるのですが
歩道の方はその除けられた雪が積もって歩行困難な状態で
危ないと分かりつつも車道寄りを歩いてしまう感じでしたね
こう寒いと中々とけませんが、早くとけて欲しいなと
思いますね('';
 そしてYahooニュース見たらgooメール障害中みたいですね
しかしユーザーは普段のサービスが満足なのでと言う感じで
大人しく復旧を待つと言う感じみたいですね
私も復旧を待ちたいと思いますよ(''*
余り長引かない事を願います(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の | トップ | こういうの嫌だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事