Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

鍋をノックすると豪語する(修験薬師編)

2008-04-21 10:46:32 | 争覇の章
 昨日は、タイトルのように豪語する鍛冶さんと
一所に鍋に行ってきました
 構成は千尋僧兵、リプトン武士、ひなたん刀、
菖蒲古神、雀暗殺、召喚さん、修験薬師
(召喚さん大活躍だったのに…スミマセンスミマセン)
 遅くなってから誘い始めたので
駄目で元々だったのですが、この一言で
俄然テンションが上がりましたね(''
ひ「鍋ノックですね^-^」
もぅ最強過ぎます…未だに確固たる攻略法のない
鍋をノックすると豪語するひなの姐御('';
かっこよすぎます(''*
 そんなこんなで鍋へ(''
途中のNは全無視です(''負けて走るなんて考えは微塵も
ない感じです(-ω-;
 開幕は鍋の癒から始まり、こっちはスタンダードにSと看破という
流れの中、いきなり2の術が決まり苦しくなった所に
姫の癒しの霧が決まって一気に持ち直します(''*
守護されようがなんだろうが、気合撃で1の気合を削りつつ
閻魔で回復を援護してくれる千尋僧兵さん
陽炎で気合を削りながら守護されても無視で1を削る雀さん
大活躍の姫を駆使しながらも、自身も催眠に百鬼と縦横無尽に
活躍する召喚さん…
そしてノックすると豪語するだけあってさすがでした…
絶妙のタイミング(葉隠れ呪に切り替わった瞬間)を狙ったかのように
怒りを烈震でぶち込むひな刀さん、千載一遇のチャンスと
一気に奥義をつぎ込み、しかし鍋もしぶとい…倒れません(、、;
5の完全が来て、前回の繰り返しか…と思った所で
召喚さんの百鬼で鍋に止めとなりました(''*
 そこからは俄然これはいけるって感じでした(''*
3が怒り連続モードになりましたが、そこはひなさんが全て受け止めてくれました
そして3も落ちて、うちに鍋を撃破することができました(''*
ひなの姐御の発言に偽りはありませんでした(''*
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題 | トップ | 葵鍛冶で鍋と上級クエ(葵鍛冶編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋おつかれさ~ん(’’ (りんちゅー)
2008-04-21 21:57:08
これは秘密だが、鍋とか晶とかの特殊技は戦闘経過時間でかわるんだなぁ(’’
 ということは、奥義使用まで@何分=入れ替えてくるぞは読めるのだよ(’’アケチクン。
 ちなみに読めない人は・・・・いれかわったー喰らえ怒りどーん 白い目コンボになるという・・・・。
 
ムチャクチャユニクロで風神 雷神行ったら大恥かいたんで、装備のアップを目指し金策中なのだ。。。カナシス・・・・。
 
みんめーのとこでも見たが、装備入魂240-120が流行ぽいねぇ(’’;格差つくっての住み分けもいいが、覇王でだと先にすすめなくなるだけだとおもうがなぁ。 
 
なお、物理アタック用の腕44-魅6の神秘石が島津沖4ででるから、悩める子羊連れて行ってみたら(''?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事