Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

当社比で5倍('';(薬師編)

2006-01-09 14:27:12 | 星野山千尋窟
 お正月も大分過ぎたのでテンプレ変更(''
てか元に戻しました(''昨日は私設が危ない会話で
盛り上がってましたが…後で晒しあげておこう(''*
 んでinして挨拶していると某萌薬師さんが星2クリアーしたよー
と嬉々とした対話を飛ばしてくれたので羨ましくなって
行ってきましたmy home(''
 構成は灰軍学、きな密教、抹茶雅楽、時計陰陽道、椿忍者、
秋月刀、私(修験)です(''
 揃って現地の星野山に向かっているとあずさ鍛冶さんから対話が
来て
あ「どこいくの~?」
私「住居w」
あ「あ~また星2ですかw」
私「それで通じるからいやだよなぁ(、、;」
あ「っw」
なんて会話してました…
 到着して抹茶さんが過去帳忘れるなんて事もありましたが
星2へ、まぁ住み慣れた我が家(ォィw)
1丹かからずに僧5匹撃破(''*まぁその数分後に切れてはいましたがw
 んでボスの部屋に到着して初めての方もいたので
打ち合わせをして戦闘開始(''
暴れましたwこれでもかって位に…まぁ大雑把には看破や呪霧で
メッキ剥がして呪霧か吹雪か遁極で極み消して秋月さんが沈むというパターン(''
密教さんなので孔雀と全体で手一杯で英明行く余裕ないし^^;
(孔雀って1ターン間隔でかけ直しなのかな?)
巫女さんはまぁ普段から忙しいので当然序盤は行けないので
自然私の抗毒メッキのみになって消されてしまう(、、;
 それでも徐々に修正を加えていった5回目これでだめなら
薬もないし帰ろうと言う所で勝ちました(''
守護されてもいいので12sを入れて陰陽さんは結界>五行>催眠1>反>五亡
で431cをこの順で決めて孔雀は切らさない様に1ターン間隔で更新
それでも術止めが完璧じゃないので蘇生を何回も通しちゃって
増えたり減ったりを数回繰り返しながらこっちも一時は4人まで
やられつつも、きなさんが全体完全を活殺に合わせて2回通して
盛りかえして4潰して蘇生役の71と潰して蘇生を無くして勝利しました('';
終わる頃には既にボロボロで稲葉に着いたら倒れる様に落ちました=□○パタン
ー本日の一コマー
人が苦労している横でツンデレとかいうので
盛り上がる某一家(''
天音「べ、べつにあなたの為に作ったわけじゃないからねっ、でも
食べたかったら食べてもいいわよっ」
パパ「天音、レベル高いなw」
蒼さん、私、まつさん「……('';」
パパ「あんまりはめ外すからまつさんが困惑してるじゃないかw」
駄目な大人が増えているのは嘆かわしいw(ノ_<。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割にあわない(薬師編) | トップ | 裏堺からあの世まで(薬師編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星野山千尋窟」カテゴリの最新記事