Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

後の祭り

2013-05-27 20:47:32 | 日常と雑談
 昨日はたまりにたまった領収書を家計簿につけていたのですが
その中で某スーパーでの買い物の領収書で間違いを見つけたのですが
食料品なのでとっくに消費済みなので今更感がありますが
正直手抜きじゃないかなという感じのうち間違いでした(、、;
違う種類のビールを買ったのですが、領収書上は*2で精算されていました…
スーパーですからお酒と一口に言っても沢山の商品がある中で
明らかに違うラベルの商品をCASに通す際に、*2で精算するってのは
どうなのかなと思いましたね
値段を一つ一つ覚えているとも思えませんしね…
たぶん、高い方が安く精算されているはずなので、良いかなと思うのですが
こういう間違いは不信を招くよなと思った出来事でした('';
 後はお手洗いの汚いお店が増えたなと言うのも
最近では思いますね…
飲食は元よりですが、そうではないお店でも汚い事があるので
お手洗いを借りて汚いとちょっとテンション下がりますよね
本業とは関係ないとは言わずに綺麗にしておいてほしいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ID流出に関するお願い | トップ | イヤホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事