Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

骨折り損

2015-09-06 00:34:30 | 日常と雑談
 昨日は一人で寒川神社へ行ってきました
2冊目に使いたいと思っている御朱印帳が先日行った際には
売り切れだったので、リベンジを兼ねて行ってきました
今回は道も分かっていますし、海老名を抜けて寒川に入ってからは
そこそこの速度で走れたかなと思います
信号マジックでしょうか、帰りの方が信号で止まる回数が
少なかったような気がしました
寒川様に行った事がある人なら分かると思いますが
駐車場の横に綺麗なお土産売り場とレストランを兼ねた施設が
あるのですが、先日参拝した際は反対側の売り場で御朱印帳は
売っているとの事で、そちらで売り切れで諦めたのですが…
綺麗な施設の横を通り過ぎようとしたら、御朱印帳のポスターが
貼られていて、結構人気あるんだなと通り過ぎようとして
嫌な予感がしたので、お店に入って探してみたら…
やはりありました目的の御朱印帳が('';
これは前回もこっちで買えたっぽいなと思いつつも、
自分の心の平穏の為にきっとこっちも売り切れだったに
違いないと思う事にしました
3度目の正直にならなかっただけ、良かったと思う事にします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果でしか語れない | トップ | 東京ザナドゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事