Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

マナーの悪い

2020-02-26 00:20:37 | 日常と雑談
 昨日は朝起きてニュースを見たら、利用している沿線が
人身事故で運転見合わせ状態…しかも事故が起きた場所が
車両基地がある辺りと言う事で、嫌な予感がしたので、かなり早めに出たのですが、
事故から1時間以上経っても、基地から出て来られないせいか、遅延していて、
何とか乗り込んだものの、亀の様な速度でした…
目の前にいた学生が降りる駅だったらしく、降車ドアがいる位置とは真逆だったので、
降りる人がいると言っているのに、出て行かない乗客に若干イラッとしましたね
中には頑なに出て行かない人や、舌打ちする輩までいて、マナーが悪いですが、
道を開けてくれなかったら、もう少しで怒鳴ってしまっていたかもしれませんね…(''メ
降りる人がいるって言ってんだろうが、とっとと降りろって感じに…
幸い怒鳴る前に道が空いたので、学生は降車できました
まぁ自分はそのまま再度乗車する事ができず、数本見送りましたが、
大分早く出ていたので、遅刻せずに済みました…昨日は他の沿線でも遅延が起きていた
見たいですし、連休明けから散々だなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終局面 | トップ | 無責任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事