Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

みてきました

2009-08-12 00:46:49 | 日常と雑談
 というわけで仕事から速攻で
帰って、見てきました
「サマーウォーズ」
さすが盆休みだけあってちょっとした
ゴーストタウン化していた映画館でしたがw
時間になったら、ちゃんと人が集まってきて
少し安心しました
感想は…何か足りない…
たぶん対何が明確じゃないのがひっかかっているのかも
しれませんね
見る価値は十二分にありますよ(''*
山下Songは秀逸でした(''*
 そんなわけでまたしてもinしていない訳ですが
8-9月は色々と予定していることもあって
楽しみな訳ですが(''
とりあえず積みゲーが1本消化できそうです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 消息不明? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事