Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

高校先生クイズ

2024-03-25 00:28:15 | 日常と雑談
 昨日は新しく近くにできた日帰り温泉施設に行ってきました
コロナ禍からこっち中々行けていませんでしたが、
電車代をかけてでも通っていた別の温泉施設があったのですが、
今回できた施設は、より近い感じで沸かし湯かなと思っていたら、
その土地から温泉が湧出しているとのことで、これは良いぞ…と思っていました
個人的な感想としては、もうちょっと~という所がある感じですが、
施設もできたばかりで綺麗ですし近いのはやっぱりいいな~と
思ってしまいました(''*
 昨日テレビを見ていたら高校先生クイズという企画の番組がやっていました
最初、高校生クイズと誤読してしまい、夏にやるはずの番組が
なんで、こんな季節外れにやっているの?と思ったのですが、
よく見てみたら高校先生となっていて、面白い企画だな~と思ってしまいました
有名高校の先生に加えて、教員資格を持つ芸能人チームも参加していて、
中々に接戦をしていて、いつもはクイズを答える側の生徒たちが、
応援席にいて、そこも面白いな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン終了 | トップ | 透かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事