Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

そりゃあないぜ光栄…(葵鍛冶編)

2006-01-24 14:09:11 | 星野山千尋窟
 と言う事で15時頃から組み始めてなんとかかんとか
7人揃ったのが17時(、、;行き先は星7なんですけど…
頼むからもうちょっとユーザーの時間考えたクエスト内容にする
とかして欲しい(、、;
 構成は前回の反省?も踏まえて
みなみ武士、兎暗殺、葵鍛冶(私)、藤崎陰陽、妃古神、神楽坂医術、
無法仏門です
 中ボス4体まではサクッと撃破しましたが…7体になるあたりから
鎧通しを実装した隠れ里忍者が混ざってくるので
極みが意味なくて…数回負けてしまいました(、、;
それでも妃さんの恐怖で脱兎させる事で撃破に成功!
 いよいよ大ボスの白の番士です
とりあえずは看破と沈黙多めでsとmしつつ
3>1>7と倒す事に苦しい展開ながらも3を倒して1を半分位
削った所で低速のせいで術止めが間に合わず(、、;
蘇生通してしまいましたT^T
 そこで完全を警戒しつつも3>1と倒して7へ
6は神力あるし2,4は霧散あるので迂闊に罵倒できなかったりして
苦しい展開になりながらも7>6と倒した所で
事件が…ピーヒャラ~と4が帰依すると…無法さんにヒットΣ('':
やばい…早く倒さないとと言う事で太極に変更して
攻める事に…
しかし今度は妃さんの反応が…暫くすると脱党してしまいましたΣ('':
回線落ちキタコレ(、、;
早く倒すぞって事で気合に苦しみながらも敵を倒して
辛勝でしたが…勝つ事ができました(、、;
 脱兎した無法さんと回線落ちした妃さんの
証と価値が増えてないとGMに訴えたら
長時間待たされた挙げ句に仕様通りです…と回答
されて後味の悪いクリアーとなりました(、、;
ー本日の一コマー
党員「妃さん行く時は手伝うからね!」
妃「ありがと>_<」

 逮捕されてしまいましたね…
グレーゾーンで立ち回り過ぎて目が回ってブラックに
落ちてしまったのでしょうか…
 しかし今後一部幹部のカリスマで保っていた
ライブドアはどうなってしまうのでしょうか…
残されたのはほぼ不良債権化した膨大な株と
合併に継ぐ合併で肥大化した会社のみです…
 社員の言葉も様々で
どこかに買い取って欲しいという社員も入れば
その逆もいて既に瓦解しかけています…
 今回の件で企業は利益を追求する組織だけれども
それだけでは大手と呼ばれる様な企業にはなり得ないと
言うのが改めてしめされましたね…
 縦横にコミュニケーションの盛んでない会社は
何処かで必ず行き詰まるようです(、、;
 倒産か買収かなと個人的には見てますが
はてさてどうなる事やら…ノシ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチお手っ!!(葵鍛冶編) | トップ | 星2の住人2!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星野山千尋窟」カテゴリの最新記事