Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

以心伝心

2016-01-23 00:27:41 | 日常と雑談
 昨日はカレーの日だったそうで、
その由来は、カレーが伝来した日とかかなと思っていたら
全国の小中学校でカレー給食が初めて出された日を
記念して、全国学校栄養士協会が定めたそうです
給食なんて遠い過去ですが、カレーってソフト麺でも
御飯でも人気でしたよね
カレーに限らず人気の給食は闘いでしたね(''*
そんなカレーの日という話がタイムラインに流れていて
カレー食べたいなと思いつつ、家路に着いて玄関開けたら
カレーの香りがしたので、ミラクル!?以心伝心と思ってしまいました
本格インドカレーから海軍カレーと色々と種類は
ありますが、家庭のカレーはやっぱり美味しいですね
 明日は大寒波襲来という予報が出ていますが
武道館で行われるLiveに出かける予定です…
誰だ…大寒波つれてきた奴は…それとも松岡修造氏が国内を
留守にしているのでしょうか…終了後は速やかに帰宅して
列車の遅延に巻き込まれない様にしたいと思います('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波 | トップ | 不覚… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事