Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

雪がチラつく?

2022-01-05 00:03:12 | 日常と雑談
 昨日は仕事はじめでした
ただ、休みが短すぎて余り長期休暇したーという
感じがなかったので、割と立ち上がりはスムーズだったような
気がします…休み前のことを忘れているなんて言うのは、
いつものことなので、数の内に入りませんよ…(ダメ人間
火曜日スタートなので、3連休明け4日間頑張れば、
また3連休が来ると考えれば、気持ちが大分楽なので頑張ろうと
思いますよ
帰りが非常に寒く、乗り換えた各駅の出発を待っている間、
ドアが開いていたのですが、ドアと換気のために開いている窓が
つめたーい風が入ってくるので、うわ…寒いと思ってしまいました
コロナ前だったら、暖房を利かせる為に、ドアを一部閉めますなんて
事もありましたが、今となっては、寧ろ換気の為にドア全開推奨ですからね
寒さが厳しいときついなと思ってしまいました
明日か明後日には関東でも雪がチラつくかもしれないとの事なので、
降りませんようにと願っておきたいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ | トップ | 明かりの誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事