Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ちびっ子育成(異月僧編)

2008-11-19 09:39:11 | TD、狩り関連
 昨日は、夕方からinして二藍直衣の
生産準備をしてました('';
作る過程で、白真珠糸が自分で作れないので
作れる人を探したのですが
見つからず(、、;
こりゃそろそろ重い腰を上げて
異月を育てるかと思い異月のクエを進めてました
途中でレベルあげろ?的なTDクエが発生してしまったので
どうしようか私設に相談したら
毎日クエに便乗して、経験値貰って来いという
アドバイスだったので若干心苦しくもありながら
葵と一緒に参戦してきました
何とか狩りをすることができて
おかげで29にまでなりました(''
もうちょっとで軍事2の開始レベルなので
頑張ろうと思います
 んで肝心の白真珠糸ですが、狩りに夢中で
忘れてしまい(、、;
深夜になってお声をかけた上永さんという僧さん
が作ってくれました('';遅い時間にも
関わらず快諾してくれた上永さんに感謝です!!
 ナイスな二藍直衣が出来るといいなぁ…

 原因が分かっていても口にした途端に
自らの非を認めることになる事象というのが
世の中にはあります
これもそうした類のような気がします
厚生元次官が襲われるという事件が起きました
片方は夫婦共に殺害され、他方は重傷とのこと…
新聞の見出しは連続テロとなっていましたが
昨今の年金絡みの問題を鑑みるに怨恨の様な
気がしました(、、;
一度なら偶然ですが二度目からはそうは行きません…
そういった意味でも襲撃された次官が共に
年金制度に関わっていたのは決して偶然ではないでしょう(、、;
明確なコメントはしていませんが、誰しもがあぁついに
こういった事件が起きたかという気持ちが
あるような気がします(''
この問題は、関係者の誰かが非を口にすれば
負けになってしまうのでしょう…
(人が亡くなっているので勝ち負け言いたくないですが)
しかし、日本が法治国家である以上、怨恨であろうと
なんであろうと害を加え、犯罪を犯した側が
裁きを受ける事になります
逃亡している犯人が一日も早く捕まることと
被害者のご冥福を祈りつつ…(、、

感情に任せた文系の文でごめんなさい(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火雷~イザナミで狩り(美咲仙... | トップ | ゆとり体感( 異月僧編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事