Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

喉が痛い

2015-04-27 00:17:39 | 日常と雑談
 一昨日は宮ヶ瀬まで登ってきたのですが、
天気予報が大当たりしましてにわか雨に降られてしまいました
幸いあの辺りはトンネルが沢山あるので、トンネルに避難したのですが、
それまでに少し濡れてしまいました
雨雲が通りすぎるまではトンネルで雨宿りをし、
直ぐに下って解散しようという判断になり、下ったのですが
結果としては、横に長く伸びた雲だったようで、雨雲と競争になってしまい
抜いた(止んだ)と思って油断すると、また降ってきての繰り返しでした
強弱の違いはあれど家のそばまで降られてしまいました
 翌日も快晴予報だったので出かける予定ではいましたが
友人が喉に違和感を覚えたので大事を取って中止に
自分もロードででかけるのは止めて、買い物にでかけたのですが
途中から喉に違和感を覚えて、喉風邪をひいたようでした(、、;
少し咳が出る程度ではありますが、GWの山中湖に備えてしっかりと
休息を取りたいなと思いますよ(''
春雷や春雨に会う機会が増えるのを考えると、安くてもいいので
レインウェアを考えないといけないかもしれませんね…('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥利に尽きる | トップ | あかんやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事