Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

帰宅困難

2018-01-23 00:36:09 | 日常と雑談
 昨日は凄い降雪でしたね
早期帰宅指示が出たのですが、結局帰れたのは
19時近くになってからでした
ただ自分が帰る頃には、積もった雪と降雪による遅延と言う感じでした
まぁ雪は風で横殴りに雪が降りかかってきて駅待ちとかが
若干鬱陶しい感じではありましたね
電車の方も少し進んでは停車するの繰り返しで
駅に着いた時に時計を見たら、2時間強掛かっていました
そこから雪に埋もれた道を歩いて帰ったのですが、いや結構な山の上だし
人通りが少ないとは思っていたけど、雪が積もって人通りが足跡として
分かるようになると、いかに人通りや車が通らないかが分かるなと
感じてしまいました
自宅に近づくほどに新雪が積もっていて、足跡がなくなるんですからね…
都心でも21cm以上積もったという事で暫くは歩くのに苦労しそうだなと
思ってしまいましたね…orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DuoTrap | トップ | いっそ滑った方が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事