Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ちょっと待て

2018-01-20 00:13:36 | 日常と雑談
 昨日は朝から踏んだり蹴ったりでした…
少しいつもより遅くなってしまって駆け込んだ電車は
混雑をしていて、ふと目線を上げると目の前の人のメールの内容が
目に入ってしまいました
悪いなと思ったものの混雑で身動きが取れずどうしようかなと思っていたら
家族がインフルエンザになりまして…と言う内容で、ちょっと待て…と
思ってしまいました
こういう時に限ってマスクをしておらず…しかも別の前の人は、
こっちは限りなく黒じゃないかという咳をしていて、勘弁してくださいorz
と言う感じでした
体調が悪い時はできるだけ休むようにしましょうね…
大丈夫というその油断が起こしますからね…人にうつしてはいけませんorz
 プロデューサーの小室さんが不倫報道を受けて引退を発表しましたね
世間的には同情の思いが強いのかなと言う感じですし、そうした男女の関係ではなく
奥様の看護で疲れていた所を支えていただいたという事でした
まぁ疑わしく映ってしまったのであれば、仕方ないのですが…
少なくともこの件について裁く権利があるのは奥様であるKEIKOさんだけだよなと
思いましたね
決して世間や報道ではないなと思いました
才能ある人が何をして良いというわけではありませんが、
それでも糾弾し続けたら世の中は面白みのないものになるのは容易に予想ができますね(''
もうちょっと昔は寛容であったように思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | ジオストーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事