Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

落とさなくてよかった

2008-07-07 11:50:14 | 日常と雑談
作ってますver.2.2Upしました、
今回もぽこさんとれのさん所から
修正情報をいただいて直してます。
後は九州のドロップ系を追加しました。 

夜勤明けでおはようございます
数日前から甘い物を食べたいなと思って
いたので帰りに買ってきたのですが
帰りについウトウトしてしまい
ハッと気づくと降りる駅でした('';
ケーキ落として釈迦にならなくてよかったよーー;
 夜はinする予定
薬師で島津の沖1辺りにいけたらいいなと
思います
んでは、疲れたのでおやすみなさい(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストタウン(修験薬師編) | トップ | 自棄酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事