Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

黒前で待ちぼうけ(薬師編)

2006-01-06 21:58:51 | ボス狩り関連
 昨日はinして黒行くぞ!!って事で
幻忍者さんに対話飛ばすとTDで@1時間だと
言うのでその間にお風呂へ(''
 戻ってきてから誘い始めて
構成はスタンダードな武芸鍛冶2の構成(''
 根の国までのマラソンも神主さんがかなり手慣れた様子で
囮をかってでてくれて全員無事で到着!のはずだったんだけど
どこかの忍者が犬に絡まれた上に逃げれたにも関わらず
逆走するというナンダトー的な事してくれて
一人怪我のプレッシャーに押しつぶされそうでした(''(まぁ誰かは言うまいw)
 黒前に到着すると何徒党いるのか分からない程に混んでいて
こりゃ回ってこないかなぁ位に思ってたら
戦闘中だった徒党が粘りに粘ったあげくに全滅…
もうちょっとで脱兎じゃないかな?って所までやってました
その後の徒党も頑張って苦戦しながらも倒してしまったので
時間もあれなので帰ろうと言う事になり何もしないで
残念ながら帰宅となりました(、、;
ー本日の一コマー
鈍器鍛冶「心の中の悪魔が黒を応援し始めたw」
私「え、最初から応援してますよw」
七瀬鍛冶「えー、してなかったのw?」

 新聞読んでないので雑談なし(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人メタルギア(葵鍛冶編) | トップ | 誘われて千引き(薬師編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボス狩り関連」カテゴリの最新記事