Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

よいとき

2018-03-22 00:34:07 | 日常と雑談
 かやのみで紹介していたサプリのよいときが
届いたので、早速服用してみました
これが出元が聞いた事もないメーカーだったら躊躇するのですが、
安心のマヨネーズのQPで、その製品開発の過程で、出来上がった
サプリと言う事で安心かなと思いました
ブランド力とかは昔からあるメーカーというのは、
根拠のない安心に安定感を与えてくれるなと思いますね
別にQPがどうこうという話ではなく一般論としてと言う事ですが(''
 んで肝心のよいときですが、
食事中に日本酒飲むのに、食事の数分前に服用しました
飲んだ事でお酒の味がおかしくなるとか言う事も無いですし、
お腹がおかしくなるとかもありませんでした
飲酒後も普通に顔が赤くなりましたね
ただ酔いというか酩酊感みたいなものはありませんでしたね
飲んだ量も少なかったので、そのせいもあるかもしれませんが
今の所はいつもなら来る喉の渇きや酔いが来ないなと言う感想ですね
よいときの効果なのかは分かりませんが、肩とか首周りが温かくなった気がしました
次回はもう少し量を増やして効果の程を確認したいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22位 | トップ | ラウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事