Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

情報はやっ

2009-10-21 02:06:28 | 日常と雑談
 常盤貴子さんがご結婚されましたね
最近この人は最後まで結婚しないのかな
と思っていた俳優さんが結婚されてますね
しかし、相手の方のwiki見たら妻は常盤貴子と
情報が更新されていました('';
情報早いなぁと思いました
 路上でLiveをしていたアーティストさんが
結構上手だったので、最初はやめようかなと
思ったのですが、CD買っちゃいました…
衝動買いが多いなぁ最近…
やばいね(、、;自粛しないとね…
ちなみにコーラルリーフさんというアコースティックデュオです


CoralReef

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい | トップ | そう思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事