Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ついつい

2009-10-20 02:17:33 | 日常と雑談
 クエストとか拘らないで
さっさと先に進めればいいのに
ついついレベル上げやらスキル集めとか
クエスト制覇に拘ってしまいます
戦闘が単調な作業にならなければ
尚更です
と言うわけで久々にガッツリとスタオ4を
やりました
ストーリー的には進んでいないけど
お金とかスキルとかクエストを少し進めました
散財し過ぎたのでもう少しお金を
貯めてから次に進めますかね
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登\"山\" | トップ | 情報はやっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事