Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Le tour de France Saitama Criterium

2015-10-25 00:21:33 | 日常と雑談
 昨日はさいたまクリテリウムに観戦に行ってきました
のんびり行ったので、最前列の観戦とは行かないまでも
パレードランでは、フミやユキにタッチしてもらえたりしました
反対車線には熱烈な女性ファンがいて、海外選手が通ると
ジャニーズ団扇みたいな選手の手作りの顔が貼ってあるもの振って
黄色い歓声を出していたらクイックステップの選手達がパレードラン中に
止まってサインしていました
周囲の他のサイクルファンから良いなというため息が漏れていました
レース中に応援用のバルーンが転がっていてしまい、選手が巻き込まないかという
シーンがあったのですが、神風が吹いて観客席に戻ってきた所で
回収して事なき終えていました
あの瞬間は観客が一つになっていましたw
 肝心のレースの方は写真と動画を見た後は、ライブビューイングが
用意されている屋外会場に移動してみていました
写真を撮る分には、近くで見れて大満足なのですが、レース全体を把握するには
やっぱりパブリックビューイングの方が良いなと感じましたね
フミとユキが大活躍して、スパートではフミが猛追をして、惜しくも2位に
なって、先日のジャパンカップに続いて大活躍でした
来年こそは1位を思わせてくれるレースでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々 | トップ | ロンドン市警の帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事