Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

原点回帰

2019-05-31 00:46:02 | 日常と雑談
 先日第7世代のiPod Touchが発表されました
中身のCPUなどは一段落ランクが最新からすると下がりますが、
それでも価格帯を考えるとかなりいいものを積んできたなと
個人的には思ってしまいました
自分はSONYのWALKMANにがっつりな状態なので、そろそろ買い替えの時期では
ありますが、iPodには戻らないだろうなと思ってしまいました
しかし、何故ここでiPod Touchなのかなとは思ってしまいました
そうでなくても最近のAppleの傾向として、消費者に待ち望まれつつも
発売されていなかったものを出す傾向が強く出ています
Touchについては、別の意味で原点回帰でもあるのかなと思ってしまいました
今でこそ世界シャアの多くを占める様になったiPhoneですが、
この躍進は間違いなくiPod Classicの大ヒットとそれによるMacとiTunesの
利用者増大があったのは間違いないと個人的には思っていて、
ここにきてのTouchの発売は、原点回帰なのではないかなと思ってしまいました
最近iTunesの評判も芳しくありませんでしたので、ここで原点に立ち戻り
ヒットの足掛かりとしようとしているのではないかなと思ってしまいました
さて足掛かりとなるのかな('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 折りたたみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事