Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

2014-05-07 00:01:40 | 日常と雑談
 昨日はポタリングで行こうかなと、思って扱ぎ始めたら
雨…orz
一応天気予報が曇りで降水確率も高くないので
降りそうだけどギリギリ大丈夫かなと思っていたら
駄目でしたね
このまま濡れながら行くのもどうかと思ったので
またの機会にする事にしました
気持ちだけが先走っている状況で、待てをされるのが
一番辛いですね(、、;
 昨日夕食時にテレビを見ていたら
ブータンに農業開発支援をし、現地で国葬されるほど
尊敬されている日本人の西岡京治氏が紹介されていました
59歳という日本人にしては、若い年齢で亡くなった
西岡氏の経歴が詳しく紹介されていて、国際社会には
私達が知らない形で、貢献している日本人がまだまだ
沢山いるんだなと思いましたね
親日家が多い国というのは、案外こうした私たちの知らない
人に現地の人が恩を感じてくれているのかもしれないなと
思いましたよ(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | 東村山~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事