Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

期日前投票

2019-07-07 01:03:38 | 日常と雑談
 昨日は晴れてたらという願いもむなしく曇天で昼過ぎからの雨予報と言う事で
参議院議員選挙の期日前投票に行ってきました
政治については悪しからずできちんとフィールドワークをしていて結果を残していれば
良いと思っているので、選挙権を持つ身としてはきちんと選挙にだけは行こうかなという
感じですね
ただ普段の期日前投票会場が老朽化による工事中…
じゃあ投票日当日に行けばいいじゃないかと言うお話ですが、坂の上の学校何ですよね…
そして期日前の会場よりも遠くて不便なんです…臨時の会場が市役所と言う事で買い物ついでに行ってきました
NHKの出口調査に捕まりそうになりましたが、結構ですとお断りして帰ってきました
しかし本当に出口調査っているんですね…初めて遭遇しました
 髪が重たくなってきていたので、少し整えて貰い帰路につきました
夜は少しだけ閃の軌跡4を進めました…一瞬どこまでやっていたかなと素で思ってしまいましたが、
綺麗に節目で終わらせていたので、すぐに思い出して進むことができました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 最新の恐竜研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事