Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

アニサマ1日目

2024-08-31 01:27:11 | 日常と雑談
 昨日はアニサマ1日目に参加してきました
正直台風でどうなることかと思いましたが、進行速度が
遅いみたいで、初日は上陸前に迎えることができたみたいです
ただ、家を出るときは滝の様な雨が降っていて、タクシーを呼んで
最寄り駅まで行きました…前が見えないというか徐行しないと
危険な位には降っていました
 入場チェックは酒気帯びと荷物チェックは昨年より厳しめでしたね…
同じくらいに体温チェックとかしてくれたら安心なんですけどね
 宮田さんの勇気100%とローラースケートは感動しましたね
古きJを知る年代としては、おぉと思いました
ノーチェックな中ではトゲナシトゲアリは、結構本格的だ~と思いました
FIELD OF VIEW(ドラゴンボール)からの、きただにひろしさん(ONE PIECE)は世代ドンピシャだったので上がりました
後は、宮田さんと伊藤さんのコラボ、Butter-Flyはちょっとウルッと来ました
和田さんが癌から復帰してアニサマの舞台に立たれた時は、
デジモンの曲か~位の認識で、後から癌サバイバーだという事知り、
凄いなと思いましたが、自分がその立場になって改めてすごいなと
思いました…闘病し復帰する…一度は声を失っても再帰する…
本当に素晴らしい方だったんだな~と感じました
終盤に向かうにつれて、常連組が増えてきて、流石の安定感という感じで、
楽しませてもらいました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英断 | トップ | アリーナ席<200レベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事