Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

1ノックと1年ぶりの生産(修験薬師編)

2008-04-15 15:14:07 | 争覇の章
<注意> 
作ってますver.1.7
・オートフィルタの位置がずれているそうなのでそのうち直します。
・錬成金箔なのか練成金箔なのか不明なので一時保留。
1.7では錬成になっています。
・産物シートの売値が名物のものになっている。
消すか、産物の売値が出るようにしたいですね…時間が許せば。


 昨日は遅くにinしてボーッとしてたら
1ノックに誘われたのでヒョコヒョコとついていきました(''
忍者さんが江里口を釣るのですが
100%ミスなしで、党首さんも慣れていたので
回転が良くて360稼げました(''*まぁお喋りの方はあれでしたが…
 おかげで特化と生産目録を貰うことが
できました(''しかし…大友で特化くれる
Nの結婚しているか?の後に「はい」と答えると
なんだろう光栄の既婚者の魂の叫び?
みたいなコメントが出て、笑えましたw
ちなみに昨日のは
「朝餉はうまくなくてもうまいと言え」みたいな
そんな感じでした…w
 生産の方は、千尋巫女で伐採していた沈香と伽羅を
移動して、生産しまくりました(''*
潜在的においしくなくなった辺りで、遅くもなったので
一旦やめてその日は落ちました('';
しかし相変わらず薬師の生産はマゾいですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KABAのくせに…(修験薬師編) | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事