Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

返品手続き

2021-04-22 00:27:04 | 日常と雑談
 タブレットの返品手続きが無事に完了しました
正直どうなるかヤキモキしていたのですが、
送料も取られず、全額返金して頂けて一安心でした
サイト上の情報の不足もあったものの、自分の当然こうだろうという
思い込みもあったので、無事に全額返金して頂けてよかったなと
思いました…
これで、別のタブレット探しに集中できるなと思いますね
ただ…めぼしいものがないのが悩みの種なんですけどね…
何かこれは⁉といった出品はないものでしょうかね
 日本だと21日朝に現地ではApple新製品発表会が行われたみたいですね
これはと思ったのはAirTagでしょうか
ものをなくすそうですが、逆に盗難防止策としても機能しそうですし、
位置情報を拾えるという意味では、迷子防止策なんかとしても
機能しそうだなと思いました
iMacのカラーバリエーションは、残念ながらデジャヴに感じる世代なので、
あえて触れないことにします…スリムになったなぁとは思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からダッシュ | トップ | 怖すぎる… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事