Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

プレッシャー(葵鎧編)

2009-05-15 11:27:25 | TD、狩り関連
 昨日は千尋の神秘を取りに
葵とセットで耳5に行ってきました
当初は私設で行けたらと思ってたら
タイミングが合わず野良で行きました
しかし毎度5分早ければーと言われる
自分はドンだけタイミングの悪い子なのでしょうか…
 盾2か1か迷ったけれど、回数行きたかったので
頑張って葵で盾1してみました…
初回は不慣れからラストは油断から
徒党をピンチに陥れてしまいましたが
なんとか全勝で回ることができました('';
大分アタッカー陣の殲滅速度に助けられた所も
ありましたが、千尋も神秘getできたし
よかったなと思います
もう一つ欲しいので今日の夜にでも行きますかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽射が… | トップ | 持つべきものは良き知人(千尋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事