Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

MVNOの初めての明細

2019-06-13 00:20:31 | 日常と雑談
 先日mineoさんに切り替えてから初めての明細が出ました
実際は2か月目ですが、初月は切替の手数料やら何やらで金額が増えているので、
スタンダードな明細は今回が初めてでした
またmineoの仕組み上、mineo電話の利用料の請求は翌月請求なので、
4月のmineo電話の利用料の明細も初めてという感じになります
申込時に色々とキャンペーンに申込をしたので、その割引がきいているのも
ありますが、驚く位に安くなっていました
仮にキャンペーンの割引が無かったとしても、1000円強加算されるだけなので、
家族全体でも5000円に行くか行かないか位な感じでした…
電話の方は色々とあって普段よりも個人的にかけたなと思っていたのですが、
それでも自分は300円切っている状態なので、平常時なら全然だなと思ってしまいました
極力電話はLINE電話にし、そうしたものでかけられないものはmineo電話という
形にしているので、今後はもっと圧縮できるのではと思いました
MVNOに切り替えた事による、不便さという意味では確かにピーク時に少し遅いかなと
感じる事はありますが、然程不便さを感じるものではないので、
mineoに切り替えて正解だったなと思いました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価格発表 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事