Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

2段原(''(葵鍛冶編)

2006-01-28 01:15:29 | 合戦、前哨戦関連
 今日はシュウ鍛冶が合戦行くというので
星はお休みして、虎でも狩ろうかなと思ったら
数回やると逆に狩られてしまって…
移動が面倒になったので合戦で
勲功を稼ぐ事に(''
 そんな訳で夕飯の後に三国峠にinして
徒党を組みます、割とすぐに組むことができて
構成は葵鍛冶(私)、秋山武士、幻覇忍法、碧神典、
餅仙論、コリドー医術、聖徳寺密教でした
 合戦来ない人なのでどこの武将に行くとかは
慣れている党員の方にお任せして地図を
プリントアウトして付いていきます
 同時スタートして原に取り付き無事7人で副将の
原に着弾です、どうも同時に行った徒党の人が
大将を叩いたみたいです
星に通ったおかげで少しは力付いたのかな?
あまり極みを切らさずに戦闘を進めることが
できました(''*
 終わる際に先抜けしてもらって叩くと
なんか原大将叩けたみたいでそっちも
無事倒すことができました
 その後は囮が不足しているようだったので
解散して囮に回ってました
 あずさ鍛冶さんが来たので約束していた
お守りを作成して失敗0で作る事ができました(''
あ「あまりは好きにしていいよ」
との事だったので入魂したら玉砕しました…
仕様ですね…(、、;

 雑談なし(''地図の不具合?本音かw修正しました…
いや別に長尾さんに下克上とかw
景信さん隊長に昇格してとか思った訳じゃないですよ…
えぇ、単なるミスですorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野山2階お手伝い編(薬師編) | トップ | 黒にボコボコにされる(薬師編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合戦、前哨戦関連」カテゴリの最新記事