Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

無理無茶無謀(異月僧兵編)

2009-01-30 14:55:18 | 争覇の章
 昨日は久々に親戚に会いに
行ってきたのですが、その子供に
振りまわされて来ました(、、;
ア○パ○マ○のパズルで遊んでたのですが
完成すると、もう一回もう一回と
ひっくり返すこと10回以上
つ、つかれた…子供って無尽蔵ですね
でも可愛かったです(''*
 夜は生産と毎日をした後に
琥珀師匠とれまさんに無茶をお願いして
島津耳1から行ける所までに行ってきました
葵鍛冶を保護者にして、行ってきたのですが
金剛すればそこそこダメージでたのが
救いでした(、、;全くでなかったらどうしようと
内心ドキドキでしたからね…
 すったもんだしながら5まで行ったのですが
角隈さんの壁は厚かったです…
残りの300くらいはノックでもして稼ぎますかね('';
現状だと5越えは無理そうです
 玉の字にお願いしていた物が出来上がりました
予想以上の出来に毎度感謝です(''
どれが良いかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる(異月生産僧兵編) | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事