Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

散々…

2009-08-14 09:55:00 | 生産関連
 昨日は朝から地震に人身で電車が止まって
最悪でした…orz
早く帰って寝たいのに、無常にも電光掲示板には
次の電車が表示されていませんでしたよ
久々に電車の中で気を失って
降りる駅をスルーしそうになりました
 信は知行と納入と山伏からの回収だけかな
僧兵でinして、信書来てた時は
売れた!?と思いましたが…残念光栄からでしたorz
 今日の夜は疲れていなければ狩り行く予定(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消息不明? | トップ | 修正来なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生産関連」カテゴリの最新記事