Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

白梅

2014-03-25 00:14:38 | 日常と雑談
 先日白梅を見るために本沢梅園というところに
出かけてきました
場所だけを調べて言ったのを後悔する位に
坂がきつくて、坂が見えた時はこれ本当に登るのという
感じでした(、、;
そもそもが産業土砂を廃棄地を作っている側にあるような
場所だったので、地図で調べていなかったら引き換えしていたかも
しれませんね…勾配も22%とか一瞬目を疑いましたが
身体が体感している勾配が現実感ありまくりでした…
 ほぼ頂上から山の斜面一面に咲き誇る白梅は
実に見事の一言でした
残念ながら早咲きだったのか紅梅は殆どなかったので
コントラストを楽しむ事はできませんでしたが
一面の梅林は実に見事なものでした
 富士ヒルのトレーニングに使われるという地元でも
噂の坂を楽しめなかった自分は、坂バカではないなと
思いました(''
次は桜ですかね(''*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONOMICHI U2 | トップ | 常識とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事