Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

初めて一家で(葵鍛冶)

2006-03-27 13:24:28 | 星野山千尋窟
 昨日は昼間に入ると一家では
星行こうか等と話が出ていて
「夜なら星2行くよー」
と言うと
ナギー「星に棲んでるんだもんねw」
雪「違うよ、星に帰るんだよw」
私「なんか約2名凄い失礼な事言ってますが…」
(棲息してませんからっ…帰りませんからっ)
 そんな事で夜…
昼の内に
「行くなら夜来た時教えてー」
と言っておいたのでinすると
行く事になってました(''
一家で初めての狩りです、構成は
パパ仏門、魔釣りマツリ医術、シホン暗殺、
孤独暗殺、ミイ巫女、葵鍛冶、飛鳥鎧
 んで星に着くと、過去帳忘れた愚か者が1名…
誰かは名誉の為に伏せておきましょう
見ての通り術なしなので、パパ曰く
パパ「合い言葉は分かってるなマツリ」
マツリ「合い言葉?」
パパ「死・ぬ・ま・で全体回復!」
マツリ「うはw ok」
 事件は4僧目を倒して5僧目に移動中に起きました(''
死角に隠れていた、巡視兵に絡まれたのです(''
パッチ前ならまぁ左程問題にもせず撃破するのですが…

・「土遁の術・極」「水遁の術・極」「火遁の術・極」「風遁の術・極」のダメージ値を上げました

これが…敵にも影響してましたorz
連続で遁術…遁術…遁術(、、;
全滅しましたorz対人でされたらさぞウザイことでしょう(、、;
 気を取り直して5僧目を倒して
巡視兵に絡まれない様に気をつけながらボスへ(''
旗は飛鳥さんが持って、死ぬまで全体回復できる様にしますw
結果は負けました(、、;2回やって2敗です('';
最初こそダメージ<回復量なのですが…
1の特殊が繰り返される内に、一人また一人と倒れて行き
蘇生すると気合が尽きて(、、;負けちゃいました
 勝てなかったのは残念だけど楽しかったので
まぁ良いかなと言う感じです(''*
 ケラの加工すすまねぇ…orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれず(\'\'(葵鍛治編) | トップ | 朧は神技能(\'\';(薬師編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星野山千尋窟」カテゴリの最新記事