Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

生まれたての小鹿

2020-10-25 00:27:07 | 日常と雑談
 昨日は過ごしやすい気温でしたね
時々日差しも射してくるので、気持ち良かったです
晴れたのでジムへ行って1時間だけマシーントレーニングをしたのですが、
ベンチプレスの動きができるマシーンを初めて使ったのですが、
一番軽い片手5kgずつで、腕が生まれたての小鹿状態でした…(、、;
元々腕力は無い方だと思っていましたが、ここまでかとちょっとショックを受けました
少しずつこの辺も改善していけたらいいなと思います
 夜は初めて配信Liveと言うのを見たのですが、
やはり観客がいないと言うのは寂しく感じましたね…
GoToイベントと言う事で、こうしたLiveもどんどん緩和されていくのだとは
思うのですが、やはりワクチンができるまでは大観衆のいる会場と言うのは
怖いなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事