鉄砲デマばっかしだったね…w
最後の盾…死亡している徒党員人数に比例して自己の防御力を上昇させる。
真剣勝負…挑発の上位。
崩落の計…敵全体の妖術バリア(孔雀など)を解除する。
混水模魚の計…目標の対象をランダム化させる。
一点突破…徒党員の目標を固定する。
仇討の刃…戦闘不能の味方の人数、攻撃回数に比例して攻撃力が上昇。
初撃の心得…ダメージを受けていない敵への攻撃力が上昇。効果・最大。
乾坤一擲…必ず命中する強力な攻撃を行う。
近衛術入門…守護術極意と存命術入門の効果を同時に得られる。
助太刀一番…戦闘に途中から参加した際、攻撃力と防御力が上昇する。
地勢看破…敵が宿した地勢を一つ打ち消す。
悪霊殲滅…死霊系の敵を一撃で倒す。
金剛力…攻撃力が大幅に上昇する。
阿修羅槍…槍系武器を装備時に攻撃力が上がり、反撃を無効にする。効果・特大
冥利…戦闘勝利後に味方全体の生命力が回復する。効果・小
不退転…攻撃目標のランダム化を解除する。
大日如来慈恵…対象を戦闘不能から立ち直らせる。生命力回復量・中
真言…一定時間、攻撃術の効果上昇。効果・小 白△
大元帥明王法…目標の対象をランダム化させる。
八大明王秘呪…対象の最大生命を下げる。
火象法力…場の火属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
智拳印・壱…一定回数、回復術の効果が上昇する。効果・中
水象法力…場の水属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
光雨・弐…敵3~5体に無属性術ダメージを与える。
妖憑依…敵の種族を妖怪にする。
三貴神射儀…敵3~5に強力な間接物理攻撃を行なう。
神威荒魂…敵単体の気合の消費量を増加する。
風象神力…場の風属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
天罰覿面・壱…近接物理ダメージを気合ダメージで反射する結界を張る。
加護の儀…攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・小 自動発動
神佑…標的度の上昇を抑える。効果・小 自動発動
四方道術…土・水・火・風方術の付与、呪詛を同時に行う。
宿曜星降…気合いを全て消費し、敵数体に無属性の攻撃妖術を放つ。
煉神消散…敵単体の付与を消去する。
禁呪・封…敵単体を間接物理攻撃不可状態にする。
使役術・参…上位の式神を召喚することが出来る。式神知能・高
式神昇華…一定時間、上位式神の能力が上昇する。 白△
憑依継承…上位式神の能力を味方に付与する。 赤緑青黄色▲
雷斧…敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ。
氷雨…敵単体に水属性の攻撃妖術を放つ。
疑神堅気・壱…一定時間、対象と自身の攻撃妖術の効果が上昇する。効果・小
紅焔…敵単体に火属性の攻撃妖術を放つ。
鎌風…敵単体に風属性の攻撃妖術を放つ。
封殺手裏剣…敵を行動不能にする間接攻撃を行う。。
金縛りの術…敵単体に強力な金縛りの術をかける。
暗殺術入門…命中術極意と暗剣術入門の効果を得られる。
呪殺斬・壱…攻撃と同時に生命力に継続ダメージを与える。
地勢看破…敵が宿した地勢を一つ打ち消す。
崩旋脚…敵を行動不能にすると同時に防御狀態を解除する。
砲兵術…命中術+雨避け。
囮誘導…豪砲の複数版。
近衛術入門…守護術極意と存命術入門の効果を同時に得られる。
大胆不敵…強制逃亡耐性↑。
邪念霧散・弐…味方対象の標的固定を解除し、標的固定技能の耐性を上げる。
仏滅密呪…敵全体の呪詛に対する耐性の上昇を解除する。
土象天力…場の土属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
鉄砲だけが殆どデマだったので入れ替わってる感じですね
一点突破は同時に釣り耐性も付かないと正直使い勝手悪そうだねーー;
武芸もパッとしない感じが否めない(、、;乾坤一擲がどの程度なのかな?
僧兵が大幅強化なのかな(''?密教もそこそこ良い感じですね(''
妖憑衣はいまいち謎な技能だねーー;
神威荒魂は鉄砲とか武芸とかの気合があれな相手用だね
禁呪封もそうかな(''?
吹き矢に次ぐネタ技能ですかね…封殺手裏剣はーー;
当たればいいね^^;
崩旋脚は鬼だね防御救援待ちが忍者相手には通用しなくなる(、、;
そんな所かな(''ではノシ
最後の盾…死亡している徒党員人数に比例して自己の防御力を上昇させる。
真剣勝負…挑発の上位。
崩落の計…敵全体の妖術バリア(孔雀など)を解除する。
混水模魚の計…目標の対象をランダム化させる。
一点突破…徒党員の目標を固定する。
仇討の刃…戦闘不能の味方の人数、攻撃回数に比例して攻撃力が上昇。
初撃の心得…ダメージを受けていない敵への攻撃力が上昇。効果・最大。
乾坤一擲…必ず命中する強力な攻撃を行う。
近衛術入門…守護術極意と存命術入門の効果を同時に得られる。
助太刀一番…戦闘に途中から参加した際、攻撃力と防御力が上昇する。
地勢看破…敵が宿した地勢を一つ打ち消す。
悪霊殲滅…死霊系の敵を一撃で倒す。
金剛力…攻撃力が大幅に上昇する。
阿修羅槍…槍系武器を装備時に攻撃力が上がり、反撃を無効にする。効果・特大
冥利…戦闘勝利後に味方全体の生命力が回復する。効果・小
不退転…攻撃目標のランダム化を解除する。
大日如来慈恵…対象を戦闘不能から立ち直らせる。生命力回復量・中
真言…一定時間、攻撃術の効果上昇。効果・小 白△
大元帥明王法…目標の対象をランダム化させる。
八大明王秘呪…対象の最大生命を下げる。
火象法力…場の火属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
智拳印・壱…一定回数、回復術の効果が上昇する。効果・中
水象法力…場の水属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
光雨・弐…敵3~5体に無属性術ダメージを与える。
妖憑依…敵の種族を妖怪にする。
三貴神射儀…敵3~5に強力な間接物理攻撃を行なう。
神威荒魂…敵単体の気合の消費量を増加する。
風象神力…場の風属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
天罰覿面・壱…近接物理ダメージを気合ダメージで反射する結界を張る。
加護の儀…攻撃してきた敵にダメージを与える結界を張る。効果・小 自動発動
神佑…標的度の上昇を抑える。効果・小 自動発動
四方道術…土・水・火・風方術の付与、呪詛を同時に行う。
宿曜星降…気合いを全て消費し、敵数体に無属性の攻撃妖術を放つ。
煉神消散…敵単体の付与を消去する。
禁呪・封…敵単体を間接物理攻撃不可状態にする。
使役術・参…上位の式神を召喚することが出来る。式神知能・高
式神昇華…一定時間、上位式神の能力が上昇する。 白△
憑依継承…上位式神の能力を味方に付与する。 赤緑青黄色▲
雷斧…敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ。
氷雨…敵単体に水属性の攻撃妖術を放つ。
疑神堅気・壱…一定時間、対象と自身の攻撃妖術の効果が上昇する。効果・小
紅焔…敵単体に火属性の攻撃妖術を放つ。
鎌風…敵単体に風属性の攻撃妖術を放つ。
封殺手裏剣…敵を行動不能にする間接攻撃を行う。。
金縛りの術…敵単体に強力な金縛りの術をかける。
暗殺術入門…命中術極意と暗剣術入門の効果を得られる。
呪殺斬・壱…攻撃と同時に生命力に継続ダメージを与える。
地勢看破…敵が宿した地勢を一つ打ち消す。
崩旋脚…敵を行動不能にすると同時に防御狀態を解除する。
砲兵術…命中術+雨避け。
囮誘導…豪砲の複数版。
近衛術入門…守護術極意と存命術入門の効果を同時に得られる。
大胆不敵…強制逃亡耐性↑。
邪念霧散・弐…味方対象の標的固定を解除し、標的固定技能の耐性を上げる。
仏滅密呪…敵全体の呪詛に対する耐性の上昇を解除する。
土象天力…場の土属性を戦闘開始時の方向に変動させる。
鉄砲だけが殆どデマだったので入れ替わってる感じですね
一点突破は同時に釣り耐性も付かないと正直使い勝手悪そうだねーー;
武芸もパッとしない感じが否めない(、、;乾坤一擲がどの程度なのかな?
僧兵が大幅強化なのかな(''?密教もそこそこ良い感じですね(''
妖憑衣はいまいち謎な技能だねーー;
神威荒魂は鉄砲とか武芸とかの気合があれな相手用だね
禁呪封もそうかな(''?
吹き矢に次ぐネタ技能ですかね…封殺手裏剣はーー;
当たればいいね^^;
崩旋脚は鬼だね防御救援待ちが忍者相手には通用しなくなる(、、;
そんな所かな(''ではノシ