Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

アイロンが届かない

2016-10-28 00:42:51 | 日常と雑談
 注文したアイロンが届きません…
大手なので注文を無視されるとは思っていないのですが、
取り寄せ品となっていても、1週間位で来るだろうなと
思っていただけに、これは少し予想外でした
キャンセルしようかなと思って、注文履歴を覗いてみたのですが、
キャンセルの場合は違約金を頂くとなっていてキャンセルもできないので、
どうしようもない状態に…拘ってみたものの、これは正直失敗したかなと
後悔している感じです
後どれ位かかるのでしょうかね…
 昨日は帰宅したら日本シリーズの9回裏でした
1,3塁からのデッドボールで一触即発になりかけて、満塁…
そこからの満塁ホームランでサヨナラって出来すぎじゃないかなと
思ってしまいました
これで勝敗が逆転してしまったので、ここから最後まで縺れ込むのか
それとも日ハムがこのまま逃げ切るのか、個人的には黒田に有終の美を
飾らせてあげたいなと思ってしまうのですが、こればかりは時の運ですからね(''
 昨日は少しだけ開封済みの五橋を飲みました
やっぱり美味しいなと思いましたね
上立ち香も口に含んだ瞬間も甘いのですが、含んでいる内に優しい酸味が
出てきて穏やかに喉に流れていく感じが個人的にストライクですね(''*
チビチビ楽しみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野のお酒 | トップ | 最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事