Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

勘違い

2015-04-23 23:18:05 | 日常と雑談
 今日の分まで日記のストックがあると思っていたら
無かったよ…日付感覚がなくなってきている証拠ですな('';
先日ショップのサイクリングで一緒した高校生が
一緒に走る人がいなくてと言っていたのを思い出し
誘おうとしたのですが、メアドも何も聞いていないことに
気づいて、ショップに渡りつけてもらおうと思って
連絡したら、あっさりとメアドを教えてもらえました
個人情報!?と思ったのは過剰反応しすぎなのでしょうかね…
まぁ若干礼儀知らずな事をしたので、その辺りの謝罪も
含めて連絡を取ったら、土曜日は学校があって無理との
回答で、あぁ卒業して久しいので、その辺りの感覚が
すっかりなくなっていました…
そうですね…学校…ありますよね('';
当たり前の事なのですが、妙な関心をしてしまいました
今ってどこの都道府県でも土曜休みって廃止になったのでしょうか?
と疑問に思った一幕でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ番組 | トップ | The Peaks2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事