Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ヤングマン

2018-05-18 00:50:10 | 日常と雑談
 昨日の昼は大変驚きましたね(''
Yahooの防災アプリのアラーム音が鳴り響いたかと
思えば、ニュースアプリの速報で西城秀樹さんが63歳の若さで
亡くなったという速報が流れたのには大変驚きました
最近テレビでは見ないなと思っていたのですが、
脳梗塞を患い後遺症が残ってしまいながらも、最期までリハビリを続けて
ステージに立ち続けていたというお話を聞いて、
凄く驚きました
程度の差こそあれ、後遺症というのは中々に人の心を
特に患者自身の心を折に来るものだと思うのですが、
それに負けず、さらにはステージに立ち続ける
芸能人であればこそ、余計に後遺症のある姿をファンに見せたくないという
心理があるはずなのに、それにも負けずに立ち続けたというのだから
並大抵の人ではないなと思ってしまいました
新御三家として一時代を築かれた方の、早すぎる訃報にご冥福をお祈り致します
少しでも医療技術が進歩して、後遺症が残っても治療できる時代が
来ることを願います(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報発信 | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事