Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

黒様>伏(千尋巫女編)

2007-08-22 11:20:13 | ボス狩り関連
 昨日も予定通り八尋前に
集合して、イザクエに行ってきました(''
本日は山場となるであろう黒>伏(''*
 怪我人なしで黒前に到着!
そこではもっちとハリマンが黒に挑戦していました(''
対話するとどうも勝てるぽかったので
うちらも続けとばかりに戦闘開始
闘い方としては完全と蘇生は断固阻止で
後は1sという基本戦略でした(''
あとは朧で回避しやすくしてたくらい
死んでは生き返りの繰り返しで
これでよく崩れないなぁと思いながらも
勝利できました(''
党員曰く
「昨日、析に負けた時は黒で苦戦するだろうな
と思ったけど一発ですかw」
また別の党員は
「大丈夫!!ゴキブリ(伏)で嫌に成る程負けるからw」

そして伏へ(''
伏前について私が伏に寄ったら
敵を釣ってしまい、一瞬でそこは阿鼻地獄とかしました…
スミマセンスミマセン(、、;
釣ってしまった敵は、転生役のぽこ様の別キャラがどこか
遠くに連れて行ってくれました('';
んで、伏戦
これも基本はさっきと同じで
朧してたのが減殺になるくらいでした
英明メッキっを詠唱1メッキにして切らさないように
したくらいです(''
こっちも死にまくってた割には瓦解することなく
倒して行って勝利することができました('';
普通伏だと長期化=全滅率上昇なのですが
長引いた割には勝ててしまいました(''
 勢いにのって挑んだ火は…
火のボディブローが旗の腹にめり込んで
折れて終了です('':
今の所負けの理由は全部旗折れ…
虎修験「ふっ…効いたぜジョーお前のブロー…」
とのことでした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔犬>析雷(千尋巫女編) | トップ | イザナミ到達(千尋巫女編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボス狩り関連」カテゴリの最新記事