Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

落し物

2014-03-16 00:02:37 | 日常と雑談
 昨日は自転車に乗ろうかと思っていたのですが
翌日にはショップ主催のイベントが控えていて
久々に中止にならなそうなので、やめておきました
出かける方向的に雪が降ると2-3週間山間になれば+2週間は
雪がとけないので、イベントは中止になるっぽいですね(、、;
美味しいパン屋さんへ出かける予定なので楽しんで
来ようと思います
 記帳に出かけた銀行でパスケースを拾いまして
ATMの上に置いてあったので、既に何度かスルーされているのかなとも
思いながら、失礼を承知で中身を確認させてもらった所
免許や保険証など、このままにしておくのはまずいものが沢山入って
いたので、ATMに取り付けられている受話器でコールセンターに繋いで
係員を呼ぼうとしたら、出てくれたものの現地にはいないとの事で
交番に届けて欲しいといわれてしまいました
幸い交番にも警察官がいたので、お預けしてきましたが
無事に持ち主に届くといいなと思います(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名優が | トップ | 白馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事