Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

復路

2019-01-04 00:43:50 | 日常と雑談
 青学の連覇はなりませんでしたね
それでも2位まで迫ったのはさすがだなと感じてしまいました
テレビの出過ぎだなんて我が家からは言われていますが、
出たくて出ているわけでもないと思うんですけどね…
そして東海の初優勝、おめでとうございます(''*
正直東洋が逃げ切るかなとも思ったのですが、
東海は全体的にバランスが良かったなという印象と
大きな順位の上げ下げがなかったのが大きな勝因かなと
思いましたね
 昨日は箱根を見終わった辺りから、イース8がクリアできそう
だったので進めていたのですが、クエストやら釣りやらを
熟していたら結局クリアはできませんでした(、、;
しかし卵の救出とか制圧戦の王墓内の奴とか、ほぼ古代種による
蹂躙ですよね…ラグがでるくらいに恐竜にフルボッコされて
抜け出すことも出来ないとかどんだけだと思いましたよ
卵の方は何とか逃げ切りましたが、王墓の方は耐えきりましたが
クリアは無理でした…クリア平均のレベルよりも上なんですけどね
STR強化で逆に蹂躙するしかないのかな…と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往路 | トップ | もうじき最終局面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事