Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

疲労

2007-05-11 21:19:00 | 日常と雑談
 今日は夜勤明けに病院に立て続けに3本
行ってきました('';
 最後の整形外科では力尽きて呼ばれてるのに
気づかないで隣のおばあちゃんに起こされて
しまいましたよ*ノーノ)
腰はギックリじゃなくて
疲労からくる筋肉性の腰痛だったらしいです
まぁinした先で萌さんにギックリ扱いされましたが…
 まぁネタがないのでこのへんでノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人減った? | トップ | 3でも行くか…4もって…え;(修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事