Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

台風も通過

2017-10-23 00:46:22 | 日常と雑談
 昨日はさすがに外出することができそうになかったので、
必要最低限に外出に収めて、家で大人しくしていました
GPVで調べたら台風も朝には何とか北上して関東を抜けるみたいですね
ただそれまでの被害と抜けても暴風が残るので、それ次第では
遅延は免れないので、早めの行動をしたいものですね
しかし、災害情報アプリの通知は台風とかが来ると
鳴りっぱなしですね…('';
 ファンタジーでも内政軍略ものが結構好きみたいで
昨日も最近嵌っている将国のマフムートを見ていました
少し前に録画していた分を一気に見てしまって、続きが気になっていたのですが
少し貯まってきていたので、その分を一気に視聴しました
昨日試聴した分は内戦を終息し、親トルキエ体制を築いて
マフムートがパシャに復帰し、外事局初代局長に就いて、
初仕事に当たる所までを見たのですが、時代の転換期には
この様なドラマが実際にあったのではないかと思わせられる物語に
凄く楽しんでみる事が出来ましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの口が | トップ | さすがのGPV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事