日付変わって今日から週末に掛けて天気が崩れるみたいですね
特に今日と明日辺りは、大雨の予報みたいなので、寄り道せずに
早く帰りたいものですね(''
アウター&ローやインナー&トップが駄目という俄か知識を
仕入れて真っ先に思ったのは、理想的な変速の仕方ってどうするのか…
基本はインナー&ローから上げていって、トップになりそうな段階で
フロントをアウターに切り替えるとかなんでしょうかね(''
壊れやすいように出来ているとは、1年経たずに予想外な場所が
壊れたので少しナイーブになっているのかもしれません
気にしすぎなのかもしれませんね…
ちなみに壊れた箇所はこんな感じです('';

これは解いた後なので、それほど酷く見えませんが
事故当時は、ホイールに絡まりワイヤーが切れてひどいものでした…
帰ってきたら気にしながら乗るようにしたいなと思います(''*
特に今日と明日辺りは、大雨の予報みたいなので、寄り道せずに
早く帰りたいものですね(''
アウター&ローやインナー&トップが駄目という俄か知識を
仕入れて真っ先に思ったのは、理想的な変速の仕方ってどうするのか…
基本はインナー&ローから上げていって、トップになりそうな段階で
フロントをアウターに切り替えるとかなんでしょうかね(''
壊れやすいように出来ているとは、1年経たずに予想外な場所が
壊れたので少しナイーブになっているのかもしれません
気にしすぎなのかもしれませんね…
ちなみに壊れた箇所はこんな感じです('';

これは解いた後なので、それほど酷く見えませんが
事故当時は、ホイールに絡まりワイヤーが切れてひどいものでした…
帰ってきたら気にしながら乗るようにしたいなと思います(''*