Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

忘年会

2016-12-17 00:55:47 | 日常と雑談
 昨日は忘年会でした
ついこの間納会をした様な気がするので、
あっという間の1年だったなと思いますね
まぁ慣れるのとバタバタと駆け抜けた1年だったので、
来年はもう少し落ち着いて動ける様になりたいなと思います…
 昨日はとみに寒かったですね
朝の日が昇ってくる時間帯でも、風が冷たくてマフラーを
きちんと締めてちょうどいい感じでした
夜になって日が沈むと風が強いのも相まって雪でも降るのでは
無いのかなと思ってしまいました
明日は天気が良い予報ではあるのですが、冗談抜きで腰痛が
酷いので温泉で療養してこようと思います
変な事をした記憶が無いのですが、防寒で履いた指あり靴下のせいで
歩き方が変わって腰を痛めたのかなと思ってしまいました
いくら暖かくてもこれのせいで腰を痛めるのでは
頂けないなと思ってしまいました…('';
座っていても辛い歩いても辛いでは…苦痛というのを久々に感じました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間営業 | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事