Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

受取

2021-04-18 00:18:07 | 日常と雑談
 昨日は雨の中PS5を受け取りに行ってきました
店舗につく頃には幸いなことに雨がやんでいたのですが、
雨でもなんでも当たったんだから取りに行くよねという強い思いは、
余りの重量にちょっとというか、大分萎えました…指が千切れるかと思ったわ…
本当に帰りは雨がやんでいてよかったなと思います
店舗から駅は近いのでよかったのですが、最寄り駅から自宅はまでは
どうしようタクシー乗ろうかなと本気で悩んで歩いたのですが、
ちょっと歩いたのを後悔するレベルで重かったです…
 そして自宅でデータ移行をするために、早速開封の儀(''
最初の感想はでかいなです…PS4のパッケージを4個並べても、
少しはみ出る位の面積をしていました
重さも厚みもあるなぁという感じです…我が家のニトリ製のTVラックにギリギリ
収まるかなという感じでした
 ガイダンスはわかりやすく進むのですが、ガイダンス通りに進む前に、
システムアップデートを先にしてからやるようにした方がいいかもしれませんね
んでPS4からのデータ移行は、たぶん1日くらいかかるかな…
画面シーケンス上は、数十分で終わったように見えますが、バックグラウンド処理で
データの少ない自分で20時間と出たので、多い人は注意ですね…
そしてできれば無線ではなく有線での移行を進めます…多分もう少し短くなると
思うんですよね…初めてから後悔したので…反省(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライ | トップ | 経験の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事