Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

とりあえず

2006-03-03 00:00:09 | 会議雑談関連
 とりあえず1周目クリアー(''*
さぁ2周目で全員揃えるぞっとorz
 ポワロは前半にしかチャンスなかったみたいです
再度会う事は無かった(ノ_<。
 昨日から新たに仲間にできたキャラはなしで('';
居場所見つけたのは一匹いたけど条件分からず
そのまま話進めたらいつのまにか
最終局面越えたらしく('';仲間にする事ができませんでした>_<
 結局89人でした('';稀に見る失敗(、、;
仲間に出来なさ過ぎですね…難しいと思います
チャンスが一回きりのもいるんじゃないかな…
 それでは今日はこの辺でノシ
短いのは一度消えたからですorz疲れたよ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ本国奪還(\'\' | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぃ (あらた)
2006-03-03 12:33:40
うちは、いま、ウロチョロして仲間探し中。

たぶんすごい無駄に時間を使ってますw



んと、リヒャルトさんですが、

ビーバーロッジの近くに「滝つぼ」ってありますよね。

そこの奥にいました。

まず、ミューラーさんを仲間にして(連れ歩かなくてOK)

滝つぼに一回行って話しかけて、お城に戻って

ミューラーさんに話しかけて

もう一回滝つぼに行って話しかければOKかと思います。



滝つぼに行くときに、お年寄りを連れて行ったら、

たぶん彼は現れないので注意を><b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会議雑談関連」カテゴリの最新記事