Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

無事に到着

2016-09-25 13:29:53 | 日常と雑談
関東の悪天候から逃れるように尾道に
逃亡してみれば、晴天とは言えないまでも曇天で
雨の心配もなく、ロードも無事にU2に到着していました
着いたのは11時過ぎで、ここから今治に渡ると言う
強行軍です
組立て、荷物を預けて出発したのは12時前でした
行きは寄り道一切無しで駆け抜けて、今治には
18時前に着きました
1日目を振り替えって思ったのは、
遠方から来る人向けに着替えられるスペースが
欲しいなと思いましたね
レーパンで、新幹線に乗れるほどの境地には
達して無いので…
道は殆ど信号もなく車も少ないので、快適でした
青いラインを目印に走れば今治に着くと言うのも
良かったです
橋の前後で必ずのぼりくだりがあるのはつらかったです
今治側のゴールと市街地までに距離があるのも
残念でしたね
シングルのペンションとかあれば流行りそうでした
飲食店ももっと地元の名産を気軽に楽しめれば
良かったのですが、少なかったり車が無いと行きづらい
位置にあったのが残念でした
しまなみと言う観光地に引かれる形で、注目度が
増しましたが、末長く愛されるには
課題もあるなと感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧縮袋 | トップ | 無事に帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事